top of page

Tags

ホロクル3rd 新刊出ます!

どもども!猫兎です。あっという間にGW…!という訳で…

GWは2つイベント参加!その1つ目のホロライブオンリーイベント「ホロクル3rd」にサークル参加します。

今回はそのお品書きと新刊の紹介です。↓

 

●お品書き

長らく製作しておりましたホロライブの猫又おかゆちゃんと戌神ころねちゃんのフルカラー本ができました!

余裕もって早めの入稿で印刷費を浮かせるぜ!と意気込んでたのですが結局ギリギリまで粘っての入稿になりました…。けど今回はいい出来だと自負しております。頑張った!!!


新刊の詳細はこちら


既刊の猫又おかゆちゃんのモノクロ本とおかころアクリルキーホルダーも在庫あります。宜しければそちらもご検討下さい。


最近はめっきりホロライブにハマって作業用BGMという名の好きな子の配信を垂れ流しで原稿やってたりします。

面白すぎて見入っちゃって作業にならない時があったりしますが、ラジオ感覚で耳のみで聴ける雑談等は作業にピッタリだったり。

常に画面を見る必要のない(と言うと配信者に失礼かもですが)配信は何かやりながら作業が出来てオススメです。

まだVtuberを見たこと無い方もまずは是非片手間に見てみてはいかがでしょう?


この次のイベントは5/8の博麗神社例大祭に参加なのですが、本来先月には終わっている予定のホロ本が今の今までかかっていたので残念ながらオフセット本は出せません。

代わりにコピー誌を残り時間でこしらえようかなと思ってますが、最悪無料本かペーパーになるかもです。

イベント終えたあとの自身の体力に相談しつつ頑張りたいと思います。


まずはホロクル3rdでお待ちしております…!ではでは!!

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page